足元暖房 うらぽか

昨日は、積もるほどの雪が降り、足先も冷えてしまって、痛い、いたい。

お風呂上がりもすぐに冷えてしまうし。。。

こんな時重宝するのが、「足元暖房 うらぽか」。

足元ぽかぽかでリラックスできます。

受験生にも ・・・・・ うらぽか「足元暖房器」



大阪ステーションシティ
関西の新名所となりそうな、「大阪ステーションシティ」。
JR大阪駅北側には百貨店やシネコンが入る新ビル「ノースゲートビルディング」B1〜10Fの専門店ゾーンに、ファッションビル「LUCUA(ルクア)」が5/4にグランドオープンです。
・・・ 関西の観光施設が無料
 低温ドライヤー
髪がヤケドしない60度でスピード乾燥、あなたの大事な髪をケアします
低温トリートメントドライヤー
大人気のコラーゲンゼリー
“愛しとーと”のCMでおなじみの、
HRK「うるおい宣言」
白い歯
360度ぐるっと毛がある歯ブラシです。
『たんぽぽの種』 歯ブラシちょっと気になって買ちゃいました。。。
・・・ 今日の一番

育毛ミスト プラズマクラスター

逆チョコ

今日は、バレンタインです。本命チョコ、義理チョコ、友チョコとありますが、今年は、男性から渡す逆チョコたるものがあるそうですよ。

恋する男子!今日がチャンスだ!!

贈り物に → → → → → ジュエリー ブランド 通販



美顔器ボールペン
今、女子の間で注目の商品 「リラステ ロールアップペン」
顔や首筋にコロコロ転がすだけで、フェイスラインがスッキリする、フェイスローラーとボールペンが合体した、美顔器付きステーショナリー。
・・・ ゆきの日記
映画の中で最も美しい女性
月刊誌ロサンゼルスタイムズ・マガジンで、映画の中で最も美しい女性ベスト50が発表されましたね。
・・・ 米フルCG版『鉄腕アトム』

生姜紅茶でダイエット

暖かい日が続いたと思えば、雪が降る寒さがやってきたり、体調管理をしっかりやらねば。

でも春が近づいている証拠です。そう、ダイエットを始める時期です。
冷え性なので、足先もジンジンするし、体を動かす気にまだなれないので、一石二鳥?冷え性さんのためのダイエット、『生姜紅茶』に挑戦してみますか。<

詳しくはこちら → → → → → しょうが紅茶でダイエット



ビナウォーク「春のラーメン祭り」
海老名のビナウォーク、6番館にある「ら〜めん処」には、7つのラーメン店が出店しています。
この「ら〜めん処」で3/13(日)まで「春のラーメン祭り」が開催されているのは知ってましたか?
・・・ ワンコイン

渡部陽一 声優初挑戦

劇場用アニメ第15弾『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』のゲスト声優に、渡部陽一さんが出演決定。
刑事役で登場するということなんですが、どんなテンポでしゃべるんだろ?
映画は4月16日公開です。

漫画はこちら → → → → → 名探偵コナン

三井住友銀行 英語力強化
三井住友銀行は、英語力強化ということで総合職の全行員約1万3千人に、TOEIC 800点以上を求めると発表しました。
・・・ 衆議院解散
薄毛対策にコラーゲン
薄毛対策にコラーゲンがいいらしい。
70%はコラーゲンでできている真皮。この真皮のコラーゲンの新陳代謝が低下すると、十分な栄養が毛髪へ届かなくなり、毛髪がどんどん細くなってしまします。
・・・ 今日の一番

モバ美 (モバビュー)

持ち歩きできる携帯型の美容家電のことを、「モバ美(モバビュー)」って言うんですね。今や女性の必需品。

その中でもランキング1位になってるのが、「携帯美顔器 ハンディミスト アイミーimiy」。

乾燥肌の方にはオススメです。

詳しくはこちらから ・・・・・ アイミー


おかしなフリカケ
白いご飯にのりとか、ふりかけをちょい足し。ご飯が進むよね。我が家はみんな大好き。
・・・ 米フルCG版『鉄腕アトム』
IH 賢威

花粉症の薬「ペタドレックス」

花粉の季節がやってきました。薬が手放せません。

でも、仕事中、授業中眠くなるのは困ります。

花粉症の薬「ペタドレックス」は、眠くなったり、だるくなったりしません!

いつでも我慢せずに利用でき、予防的に用いても、不調を自覚してから摂っても、その働きは実感できます。


西洋タンポポに騙された
ここ2.3日暖かい日が続き、お出かけもするのにも最高な気分。
気持ちがいいので、祖母とお散歩に出かけました。
・・・ 皆既日食
ユニクロ春夏
ユニクロの春夏ウェア、女性用は、着るだけでサラサラが続く「サラファイン」にブラトップが登場。UVカット機能のプラスされ、汗ばむ季節も快適に過ごせそう。
・・・ ヒートテック
毎日酵素 野草酵素

チキン早食い大会

アメリカの30分でどれだけチキンを食べられるかを競うチキン早食い大会で、255本を完食するという、新記録が誕生しました。

この男性は3連覇。2位の男性とはわずか1本差。

優勝したこの男性には、賞金2万ドル(約164万円)と賞品のピックアップトラックが贈られました。

食べすぎで体重が気になりだしたらしょうが紅茶でダイエット


バストアップにプエラリア
母とコーヒーショップへ行ったら、母の古い友人だという、女性に会いました。
そこで母がその女性も店員さんも固まる一言を・・・。
・・・ ゆきの日記
サザエさんの過去?
毎週日曜日、夕方のTVの定番といえば、まる子ちゃんとサザエさん。
昨日サザエさん見てて、フト思ったことが、サザエさんて結婚する前は、
仕事をしていたのかなぁ?  しかも何故実家で同居なんだろう??って!
・・・ 米フルCG版『鉄腕アトム』
温効生姜 生姜シロップ

女子力

最近友達に男の子を紹介してもらった妹は、今日で2回目のデート!

....

サクラサク

最近暖かい日が続き、早咲きに桜はもう咲き始めました。


梅の花も例年より、早く開花が始まっているようです。....

24 TWENTY FOUR

海外ドラマ「24 TWENTY FOUR」のファイナルシーズンが、テレビ東京系で4月から放送されます。

実はまだみてないんだよねぇ。

今からレンタルして3月の放送開始までにおいつくかな。

スポンジ・ボブ
マクドナルドが1月21日(金)から販売しているハッピーセットの「スポンジ・ボブ」
マクドナルド大好き妹が、ついに子供向けハッピーセットを買ってきた。
・・・ マック、コーヒー無料
節分2011年の恵方
今日は節分。
母が朝から恵方巻を作ってくれていました。
・・・ 皆既日食
プエラリア ゴパン

NHK「中国語講座」

3月28日月曜後23・00スタートの、NHK「中国語講座」に生徒役で藤原紀香さんが出演。キレイで、スタイルも良くて、知的で憧れるわぁ。。。

最短10日間で初級中国語をマスター ・・・・・ 中国語講座


48時間断食ダイエット
最近我が家では、半身浴でダイエット!?にはまってます。
と言うか身体の汗をかいて毒素を出して綺麗なお姉さんに…。  なりたいなッ…って。
・・・ 今日の一番
頭皮を洗う「スカルプD」
「楽天市場」の2010年年間総合ランキングで、男性向けのシャンプー(脂性肌用)とコンディショナーが1位と2位を独占した、「スカルプD」。
・・・ ワンコイン
育毛ミスト プラズマクラスター

オールインワンゲル

オールインワンゲルってホント便利だよねぇ。

化粧水・乳液・美容液・クリーム・美容液・化粧下地が1つになってて、忙しい人にオススメです。

オールインワンゲルでお肌ぷるぷる ・・・・・ セブンモイスチャーゲル


リポコラージュ ラメラエッセンス

驚きの保水力を持つ生コラーゲンが23兆個も配合された美容液でもっちりプルプルの弾力肌へ、結果の出せる化粧品です。

エステから生まれた美容液、世界初のフェース生コラーゲンがお肌に浸透!うるおい肌に!

乾燥小ジワ、目元、口元、ほうれい線周りのお悩みに、リポコラージュラメラエッセンス Cでエイジングケア!

乾燥小ジワ、目元、口元、ほうれい線周りのお悩みに。




如月(きさらぎ)の由来
今日からもう2月ですね。
毎日が早いなぁって思うのは歳のせいだとか!!
・・・ 皆既日食
プロ野球キャンプ
プロ野球のキャンプがいよいよ今日からスタートです。
沖縄と宮崎で12球団がシーズンに向けて練習に励むわけです。
もう、シーズンがスタートしたも同然。
・・・ 関西の観光施設が無料
リアルラゾン コラーゲンゼリー

釣りガール

釣りガールが急増中。ゆきんこも興味あるんですよ、釣り。


でも短期なゆきんこには、釣り竿をやたらに揺らしてみたり、落ち着きのない行動をするだろうから、釣りはムリだと周りから猛反対。....

48時間断食ダイエット

先日米医学誌「Pediatrics」で発表された記事で、
「週末に睡眠が不足する子どもは肥満になりやすい」でも週末に「寝だめ」を
すれば、肥満になるリスクを2〜4倍減らすことができる。

と、いうのがあったのですが、睡眠時間の少ない妹をみてる、とちょっと納得かも…。

だって白ココアがダメなら今度は、48時間断食ダイエットにも挑戦しようかなあって!!。   (-_-;)   ・・・ 野菜酵素で48時間断食ダイエット


新燃岳、52年ぶりに噴火
鹿児島と宮崎の県境にある霧島連山の新燃岳で、52年ぶりに爆発的噴火が観測され、連日の噴煙と火山灰で、農作物が灰に埋もれたり、周辺の交通機関が
・・・ 皆既日食

身長を伸ばす方法  毎日酵素

日本ジュエリー ベストドレッサー賞

今月26日に日本ジュエリー ベストドレッサー賞の発表がありました。

受賞されたのは、
20代 ・・・ 黒木メイサさん
30代 ・・・ 木村佳乃さん
40代 ・・・ 草刈民代さん
50代 ・・・ 高畑淳子さん
60代以上 ・・・ 八代亜紀さん
ゆきんこもいつかジュエリーが似合う素敵な女性になりたいです。

ジュエリー、バッグ等のブランドの気になる商品を紹介しています。
・・・・・ジュエリー ブランド 通販


ソニー ネクストジェネレーション・ポータブル NGP
ソニー・コンピュータエンタテインメントから、携帯ゲーム機「プレイステーションポータブル(PSP)」の後継機「ネクストジェネレーション・ポータブル(NGP)」が発売されることになりました。
・・・ 米フルCG版『鉄腕アトム』
プエラリア 水素水

ハートチュロ

昨日から発売されたミスタードーナツの「ハートチュロ」。かわいい!!


バレンタインや、ホワイトデーに向けた期間限定ドーナツ。

今日の帰りはミスドに寄り道だ!!....

スラックライン

テレビで何回か見かけたスラックライン。簡単にいうと、綱渡りですかね?

アウトドアなんかに持っていくともりあがりそうなアクティビティ。

エクササイズにもなるんだって。



ごま油活用術
最近のお気に入りは、もっぱら「ごま油。」
炒め物の油に使ったり、たこ焼きの仕上げにかけてカリカリに焼いたり、インスタントラーメンにかけてみたり・・・。
・・・ 今日の一番
市橋被告の逃亡生活
市橋達也被告手記の本、「逮捕されるまで 空白の2年7カ月の記録」 が、本日幻冬舎から発売されます。
・・・ 米フルCG版『鉄腕アトム』
にきびケア 温効生姜

白ココアダイエットが人気

情報ツウな妹ちゃん。大学で「白ココアダイエット」が人気と昨日から熱弁。

なんでも、キツイ運動や食事制限をしなくても白ココアを飲むだけで体重が落ちていき、おなかのポッコリがなくなるらしく、興味津津。
さっき「買ったよ。」ってメールがきました。

今日から姉妹で白ココアダイエットです!!


本格的酵素サプリ なかきれい酵素

伝統的な味噌からできる酵素パワーを最大限にまで引き上げたサプリメント。

「なかきれい酵素」は酵素の力で体の消化を促し、栄養の吸収を助け、老廃物を溜めないすっきりとした体作りをお手伝いします。




疲労回復にはカツ丼
今日のお昼ご飯は、Go!カツのかつ丼。
今AKBがCMをやってる、ほっともっとのロースかつ丼にしました。
・・・ 今日の一番
サンリオの新キャラクター「Wish me mell(ウィッシュ ミー メル)」
サンリオの新キャラクター「メル」は、メルシーヒルズという国にやってきたばかりの引きこもりの女の子。
・・・ 米フルCG版『鉄腕アトム』
藤本式記憶術 逆転FX

エリカ号泣会見 「離婚合意」

沢尻エリカさんの涙の会見、またウソ泣き?

復縁?離婚?と騒がれた騒動もどうやら離婚で決着が着くのか。

でも、高城さんは「寝耳に水」と反論。

どうなるんでしょうね。

All About COCOMO


イチゴ狩り
もうすぐ2月、イチゴ狩りの季節ですね。
今年はショッピングや温泉と一緒にイチゴ狩りが楽しめるツアーが人気だそうですよ。
・・・ 皆既日食
カステラのザラメ
昨日親戚の法事があり、母が持って帰って来た粗供養の中に、妹が高級カステラを発見。
・・・ マック、コーヒー無料
島根宝の天然水 ネックレス

手作りデコ

見て〜★★  妹がお友達に教えてもらって作ってきました。

....