コンビニ宅配サービス

コンビニでも宅配サービスしている地域があるんですね。

お昼ご飯とか時間が取れないときなんかには助かるぅ。

いろいろと宅配してくれるて便利になります。ありがたし!

▼ ▼ 宅配野菜 らでぃっしゅぼーや ▼ ▼



60分キャンディ
漁師の「漁中は手がふさがって、お腹がすいても何も食べられない」という悩みを解決すべく作られたものなんですけど、3センチ大のキャンディーはなかなかの迫力。
・・・ ゆきの日記
福島第1原発の放射線の影響
東京電力福島第1原発から周辺自治体へ拡散する恐れが出ている放射性物質。  毎時400ミリシーベルトの高い強度の放射線が確認されており、人体への影響も懸念されていますね。
・・・ 今日の一番
Jewel Rain(ジュエルレイン) 開運財布

明治チェルシーアイスバー

明治チェルシーのバタースカッチ味がアイスで登場。

「バタースカッチソース」を、塩味の効いた「バタースカッチアイス」の中に入れ、さらに表面を「バタースカッチキャンディアイス」で包み込む・・・

バタースカッチの完全体でありますっ!!


おにぎりを選んで食べるだし茶漬けの素
なにこれ!?『おにぎりを選んで食べるだし茶漬けの素』?
読んで名のごとしってことですか。
・・・ ワンコイン
オープンハートネックレス
妹は彼に、この日曜日1日早いホワイトデーのお返しに、フレンチ料理にティファニーのネックレスを、プレゼントしてもらったそうです。
・・・ ヒートテック

新玉ねぎ

新じゃがに新たま、春のお野菜がスーパーに並ぶようになってきました。

新玉ねぎはお手製ドレッシングにします。

オリーブオイルを小豆島のお土産にいただいたので、例年より、香り高いものになりそう。

宅配野菜 ・・・・・ らでぃっしゅぼーや



イオンクレンジング器 フェイスクリエ
イオンの力ですっきり汚れが落ちるという日立イオンクレンジング器「フェイスクリエ NC-550」。
・・・ ゆきの日記
アルミホイルの裏表?
ちょっと小腹が空いたので、コンビニでサンドイッチを買って食べました。
冷えたままより両面オーブンでコンガリ焼いた方が、絶対に美味しいので焼いて食べたのですが、妹は唐上げをトースターで温めようと、アルミホイルを敷いて焼こうとしていました。
・・・ 今日の一番
成長ホルモン

東北地方太平洋沖地震

TV・ラジオでの昨日の地震と津波の特番から1夜あけて、今日の映像にまたビックリ!!  

見るも無残な、がれきの山。

地震だけじゃなく津波の恐ろしさが、ヒシヒシと伝わる映像ばかり…。

あの16年前の阪神大震災が甦るようで、昨夜は寝着けませんでした。

地震大国日本、これからどうなって行くんだろう。。。

不安ですよね

被災地の皆さん頑張って下さい!!

N700系 さくらバームクーヘン
日本の伝統文化が色濃く残る関西圏と、九州圏を結ぶ新しい新幹線N700系さくらが、3月12日に全線開通され、全線開通記念に『N700系 さくらバームクーヘン』が、発売されています。
・・・ 今日の一番

どろ豆乳石鹸  黒酢革命

幸運の白ナマコ

三浦市南下浦町金田の金田湾沖で、2月中旬に珍しい白いナマコが取れた。

幸運の白ナマコ当然変異らしいんだけど、水揚げ金額が多少ながら伸びたことから、「幸運の白ナマコ」って呼ばれてるらしい。

この白ナマコの運命はというと、県水産技術センター敷地内の展示用水槽で飼育され、ほかのナマコとともに一般公開されています。

幸せがやってきますように ・・・・・ 開運財布


コンビニプリン
コンビニっていいよね。24時間いつでも開いてて。
夜中に目が覚めたらつい、ふらっと行ってしまいます。
・・・ ワンコイン
皮むきグローブ ムッキー
母に「ポテトサラダを作るから手伝って」て言われ台所に行ったら、なんとイボイボの厚手のゴム手袋が。  「何これ?」
・・・ ゆきの日記
黒酢革命

まんが日本昔ばなし

アニメ「まんが日本昔ばなし」が06年以来約4年半ぶりに1日限りの復活。

日曜午後5時のMBS・TBSアニメ枠“日5”で4月3日に「一寸法師」や「一休さん」が放送予定。

春休みだしぜひお子さんと一緒に見てはどうでしょうか。
  
まんが日本昔ばなし DVD
「UT」人気キャラとコラボ
ユニクロのTシャツブランド「UT」の2011年の春夏の新作が発表されましたね。
キッズラインには、キョロちゃんとのコラボ。
・・・ ヒートテック

腕組で性格がわかる?
腕組で性格が分かるって、良く言いますよね?
右脳派? 左脳派?
左脳派だから 理屈っぽい??とか・・・
・・・ 今日の一番
プラセンタ100


外国語講座

タレントを起用する外国語講座がこの春からいくつかスタートします。

春は何か始めるいい季節。ダイエットでも勉強でもやる気がおきるよね。

ゆきんこは、その両方に季節関係なく取り組むべき人間なんですけどね。

● 超らく韓国語

大人気のコラーゲンゼリー
“愛しとーと”のCMでおなじみの、
HRK「うるおい宣言」
特大エルモ 発見!
超デカ エルモ!
なんと友達の家にデカデカと、椅子に座っていました。
セサミストリートのエルモが大好きな友達は、誕生日に彼氏とUSJ に行った帰りに、買ってもらったんだって…。
・・・ 米フルCG版『鉄腕アトム』

ホワイトデー
バレンタインデーに先輩から「友チョコ」を頂いたので、何にも用意していなかったダメ後輩ゆきんこは、ホワイトデーにお返しをすることにしました。
・・・ ワンコイン
うるおい宣言 にきびケア


伏せパンダ

伏せパンダ?

どこかで似たような名前を聞いたような・・・。

それはさておき、これは、パンダがやって来た上野動物のグッズ。

人気のぬいぐるみは、「かわいいのはもちろんですが、飼育員のアドバイスを受けながら、体型や仕草まで忠実に再現している」と販売係長のコメント。
伏せパンダ

その中でも特に人気なのがこの「伏せパンダ」。
以前から人気のぬいぐるみをリニューアルした商品で、首元のリボンがかわいらしい。
自分用のおみやげにいいかも。


レドックスソルトスパ
我が妹ちゃんは、只今卒業旅行真っ最中!
昨晩も温泉でのんびり、おいしい物を鱈腹食べたとメール。 なんと羨ましい。
・・・ ゆきの日記
グーグルTV
テレビとネットが1つになった「グーグルTV」。
もっと詳しく言うと、インターネット上のコンテンツが楽しめる新感覚のテレビ。
・・・ 皆既日食
どろ豆乳石鹸 Jewel Rain(ジュエルレイン)


TGC 東京ガールズコレクション

TGC情報によると、今年は、70年代ファッションが春夏に流行するんだって。

レトロな感じってかわいいよね。後は、ビビットカラーに花柄しょ?

そんなの1着も持ってない。。。


【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト

【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています♪



紐銭(ひもせん)
先日去年結婚した従兄弟に赤ちゃんが生まれ、母と一緒に初節句のお祝いのお雛様と、宮参りの為にの「紐銭(ひもせん)」を、届けに行って来ました。
・・・ ゆきの日記
シティーハンター
シティーハンターおもしろいね。
懐かしくてレンタルショップで借りてきました。もう、やめられない、止まらない状態で、連日連夜我が家ではシティーハンター観賞会です。
・・・ 米フルCG版『鉄腕アトム』
美肌 柿渋石鹸で加齢臭対策

春はイベント満載

暖かくなると、楽しいイベントが一杯あって楽しみですよね。


卒業旅行に入学式、入社式。  ....

ウェンディーズが日本再進出

2009年12月に全天閉店した、ハンバーガーチェーン「ウェンディーズ」が日本再進出。


今年後半にも1号店を都内に出店。....

柔軟剤で花粉予防

去年の10倍にもなると言われる、今年の花粉。

せっかく洗濯物も気持ち良く乾く季節に部屋干しなんて残念です。

でも、柔軟剤を使うことで、花粉の衣服への付着を軽減できるそうです。

花粉症の人にとっては、少しの花粉でも強敵なんで、「焼け石に水」かも??

大人気のコラーゲンゼリー
“愛しとーと”のCMでおなじみの、
<< うるおい宣言 >>

乳酸菌たっぷりラテ
コーヒーチェーン「カフェ&バー プロント」から登場したのが、乳酸菌がたっぷり入った、「ラテ」。
「ビューティーラテ」というこの商品、ヨーグルトを使用したカフェラテで、女性のキレイをサポートしてくれるということで、注目なんです。
・・・ ノドごしスッキリ
座り方で性格がわかる
帰りに乗った電車で、目の前に座った女子高生、とても見苦しい!!
何がって顔ではなく座り方!  もう 「これでもかっ!」って、言う位に脚を広げ、
脚を前にほうり出して座っていました。 (-_-;)
・・・ ゆきの日記
Jewel Rain(ジュエルレイン) 黒酢革命